2006年 12月 06日 ( 1 )

チャリ通・・・ザブイ(寒い)・・・乙女になってしまう・・・?

ノロウイルスやら風邪やらで1週間以上チャリ通を休んでいたが、今日からチャリ通復活しました・・・・が、・・・久しぶりだと・・・ザブイ(寒い)・・・!。
おまけに仙台市内より2~3℃気温の低い北部は今日のように天気の良い日も朝霜が降りて路面が濡れている。部分的には凍っているところもある。
タイヤが細くて泥除けも無い、おまけにビンディングペダルのミニベロ号ではそろそろ限界です。
明日からは泥除けのあるGIANT号で通勤しよう。。。ミニベロ号冬眠(-.-)zzZ

風邪が冷たくなると鼻水と共に涙が出っ放し(ケッコウなスピードで走ると)です。
透明のサングラスが壊れてしまって、今使っているグラスは色つきのみ、だから朝はグラスを着けていているのでいいのだが、夜(帰り)はグラスを着けられないので涙が止まらない。うちに帰るとまるで恋人に振られた乙女のように泣きはらした目(腫れぼったい目)になっている。
ヤバイです!早いとこ透明のグラス買わないと、、、。

昨年かったmont-bellのサイクルイヤーウォーマーです
b0074601_21494223.jpg

薄手(レーパンの薄い部分と同じ)で、ヘルメットを被っても邪魔になりません。
薄いので暖かさが心配でしたが、直接風が耳に当たらないだけでも暖かいんです。
お勧めです。。。

にほんブログ村 自転車ブログへ
by yjj7top | 2006-12-06 21:53 | 自転車通勤