どんとロード八幡雀踊りフェスタ

どんとロード八幡雀踊りフェスタ_b0074601_2291481.jpg

昨日、てるてる坊主のご利益があったのかなかったのか?時々小雨まじりの天気のなか、「どんとロード八幡雀踊りフェスタ」が開催されました。
どんとロード八幡雀踊りフェスタ_b0074601_22124964.jpg

交流広場では参加祭連の交流も楽しく行われました。
楽しくて、オイラ朝から御神酒をたっぷりいただき、後半の記憶がおぼろげです。
午後は国道(地域ではどんとロードと呼んでるらしい)を一部閉鎖して、まさにどんとロード流し踊り!
どんとロード八幡雀踊りフェスタ_b0074601_22161160.jpg
どんとロード八幡雀踊りフェスタ_b0074601_22164526.jpg
どんとロード八幡雀踊りフェスタ_b0074601_2217433.jpg

流しの長さのせいか(酒のせいか)いつもよりかなり疲れました。。。
何はともあれ、無事成功にて終了しました。

P.S 今日は久しぶりの晴天(いまごろてるてる様の効き目が・・・?)喜び勇んでTCR号で出勤しました!
・・・が、あれっ?おかしいぞ?こんなに天気良いのに気分が悪い・・?
・・・!、そうだ昨日しこたま(酒)飲んだんだ!こいつは二日酔いだ!
うっぷ!気持ちわりー!ペダル踏むたび吐きそーだー!

教訓 : 飲みすぎた翌朝のチャリ通は地獄だー!
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
by yjj7top | 2008-09-08 22:33 | 祭り


<< 新蕎麦まであと少し 明日は「どんとロード」 >>