せっかくのチャリ通 ・・・なのに、、

長雨と出張のせいでなかなかチャリ通できません。
今朝はなかなか良い天気!降水確率もかなり低め(20%ぐらい)。

で、今日は今週やっと2度目のチャリ通です。
お天気お姉さんは「確立は低いけど、大気が不安定でところによりにわか雨」などと言うので、TCR号ではなく、粉号を出動させました。

んで、昼頃から雨。しかも、けっこうしっかり降ってきました。
たまらずに粉号は事務所に避難(今日は支店長居ないんだ♪)。
結局雨は夜になっても止まず(未だに降ってます)。そのまま事務所にお泊りです。
明日迎えにいくからな。・・・降らなければ・・・。。。
せっかくのチャリ通 ・・・なのに、、_b0074601_22122729.jpg

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
by yjj7top | 2008-09-05 22:13 | 自転車通勤


<< 明日は「どんとロード」 今日は鹿角 >>