ROAD to AJISHIMA 2008 (その2)

ここ(鮎川)から石巻まで公共交通機関で行こうとすると船かバスしかない。
船は直行便が無くて網地島経由しかないとのこと。泊り組が網地島まで船をチャーターしているのでとりあえずそれで網地島まで行って、そこから定期便で石巻まで行くことにしました。
garakutadoさんはまだ走り足りないらしいですが、オイラに付き合ってくれました)

とりあえずチャーター便にTCR号を乗せて網地島へ(船の中でパンク修理)
オイラもう走らないと決めて、缶ビールをご相伴。「んめっ!!」
ROAD to AJISHIMA 2008 (その2)_b0074601_17324490.jpg

なりゆきとはいえ、網地島まで来てしまいました。
ココは夏のリゾート地。しかも世間は夏休み。ココまで来て仙台に帰らなければならないとは・・・トホホ・・・。
ROAD to AJISHIMA 2008 (その2)_b0074601_17352023.jpg

泊り組とはココでお別れ。バイバイ楽しんでください。(ビールありがとう)
ROAD to AJISHIMA 2008 (その2)_b0074601_17365440.jpg

自転車は定期便の後に積みました。そこにあるの、オイラのTCR号です。。
ROAD to AJISHIMA 2008 (その2)_b0074601_17404537.jpg

船の中です(ほぼ満席)。
ROAD to AJISHIMA 2008 (その2)_b0074601_17421548.jpg
ROAD to AJISHIMA 2008 (その2)_b0074601_17424977.jpg

無事石巻に着いて、ココからは仙石線で輪行。仙台まで快速で1時間チョット。
ROAD to AJISHIMA 2008 (その2)_b0074601_1744265.jpg

garakutadoさんとは仙台駅でお別れ。走り足りなかったみたいですがここまでお付き合いしていただきありがとうございますm(_ _)m
オイラは地下鉄で泉中央駅まで行って、またTCR号組み立ててそこから自走で帰宅。

今回は距離の割りにけっこうへばりました。憎き牡鹿半島って感じです。
でも、輪行っていいですね。帰りの体力考えないで走れる。
行けるトコまで行って、電車で帰る。行動半径が広がりそうです。
輪行袋さっそく店長に注文しようと思います!

へばりましたが、楽しかった!完走したので達成感もありました。
企画したgypsy-joeさんありがとうございます。
今回もてるてる大明神様々でした。
あそこ(網地島)まで行ったら泊りたかった。(来年もあるかなぁ?)

本日の走行距離 111.86km
     走行時間 4時間48分17秒
     平均速度 23.2km/h

今回の写真は→ココにアップしてます。

にほんブログ村 自転車ブログへ
by yjj7top | 2008-08-03 18:06 | 自転車


<< 大事な愛車を洗車だーっ!! ROAD to AJISHIM... >>