梅雨明けたのに・・・今日も雨

昨夜の地震ビックリしたーっ!
初めコンコンって来て、後からグワングワン揺れた!
「今度こそ宮城県沖地震だー!」って思いました。
地鳴りも凄かったし・・・、
でも1ヶ月に2度も大きな地震があるなんて、ヤバイんじゃない?
とりあえず、我家は被害無し!

ところで、梅雨が明けたってのに仙台はハッキリしない天気が続いてます。
今日もチャリ通できませんでrした。
昨日一昨日は東京に出張していたんで、明日チャリ通できないと、今週はチャリ通スコンク。
おまけに土曜は地元団地の夏祭り、日曜は仙台すずめ踊りと祭り続きで自転車乗る暇なんて無い。
となると、一週間以上自転車に乗らないことになってしまう。
明日は無理しても巨人号で会社行こうかな?

にしても、気になるのは週末の天気。前記のように、お祭連ちゃん!(嬉しいかぎり)
頼む!晴れてくれ!
気合で晴れてくれっ!!

by yjj7top | 2008-07-24 22:28 | 自転車通勤


<< 今日も雨。やっぱ気になんのは天... 連休最終日、今日は雨 >>