タイヤ交換

タイヤ交換_b0074601_22111132.jpg

今日夏タイヤに交換しました。
これで本当に春がやってきた気分です。

ところでオイラの経験による豆知識です
車はホイルとタイヤがきれいだとボディーが汚くても割ときれいに見えるんです。
逆にボディーをいくら洗っても、ホイルが汚いと汚れて見えしまいます。
つまり、洗車するときは「ホイルを念入りに」です!

次に個人的な感想です。
BMWってボディーがきれいでもホイルが汚い車が多いような気がします(特に純正ホイルの場合)。
BMWはブレーキかすが多いのかなぁ?それともBMWのオーナーってホイルを洗わない人種が多いのかなぁ?
オイラがもしオーナーになれたら(ありえねーけど)毎日磨くけどなぁ…。
by yjj7top | 2008-04-05 22:11


<< 松島です ヒルクライム >>