膝の手術から4年

膝の手術から4年_b0074601_22451410.jpg

ちょうど4年前の年末、左膝前十字靭帯の再生手術を行いました。
カヤックを車に積もうとして不注意で脚立から落下。左膝の靭帯を切断してしまい、人口靭帯とケンを繋いで再生しました。
人口靭帯を足の骨に固定した金具がレントゲン写真に写っています。
(年末に複合機を手に入れたのでスキャナーで取り込みました)

思えば、この手術の後、膝のリハビリの為に買ったのがクロスバイクの巨人号で、それをきっかけに自転車の世界に足を突っ込んでしまって、今じゃどっぷり浸かってます(笑)。

明日は午後から雪の予報だから、明日は巨人号で通勤しようかな。。
膝の手術から4年_b0074601_22563651.jpg

by yjj7top | 2008-01-08 22:58 | オヤジ日記


<< さすがに寒くなってきました 初踊り >>