プリンター

プリンター_b0074601_16016.jpg

今日は朝から年賀状印刷。
プリンターのインクが無くなったので近所の電器屋さんに行った。
プリンター売り場に行くと、最新型のプリンターが山積みになっていたが、最近のプリンターは高性能で安いんだなぁ。。
買おうと思っていた6色のインクジェットカートリッジはセットで5~6千円もする。
あと少し足せばプリンターが買える!しかも欲しかった複合機が。。。

よほど欲しそうな顔していたんだろう、奥方が「クリスマスだし、思い切って買ったげる」
「!、・・・(涙)」不覚にも奥方がマリア様に見えてきた。。。

と、言うわけで、不用になったダイレクトプリンターEPSON PM-D750 もし、欲しい方いましたら差し上げます。3年ほど使用。インクが2色無くなっています(他は1/3~1/4ほど)、説明書やドライバーは完璧に揃っています。
プリンター_b0074601_16172271.jpg

by yjj7top | 2007-12-24 16:24 | オヤジ日記


<< 標準工具 臭いの元は・・・ >>