二口峠ツーリング

今日はこの方の主催で二口峠ツーリングに行ってきました。

オイラは飲み会三連チャンの疲れを引きずりながら、集合場所へ行くと殆どの方がすでに到着していました。総勢11名参加の山サイです。
二口峠ツーリング_b0074601_2224693.jpg

登り前半は弱い霧雨が振っているところもありました。
まだまだ皆さん余裕です。
二口峠ツーリング_b0074601_2243472.jpg
二口峠ツーリング_b0074601_2245565.jpg

半ばを過ぎてそろそろキツクなってきました。体調最悪のオイラはこの頃疲れはピーク。
二口峠ツーリング_b0074601_2284016.jpg
二口峠ツーリング_b0074601_229559.jpg

やっとこさ展望台。しかし、ここが頂上ではないらしい。。。
二口峠ツーリング_b0074601_22101624.jpg

ついに頂上!天気は回復して、暑い!
皆さん頑張りました!良い顔してます!!
二口峠ツーリング_b0074601_22114724.jpg

頂上で昼食を食った後、体力が余ったのか血迷ったのか、山形県側に降りて山寺まで行くと言い出した、、、
降りればまた登るんだぞ?
この2人どMです!
バイバイ!行ってらっしゃーい!ご無事で!
二口峠ツーリング_b0074601_2216874.jpg

山形に旅立った御二人以外は来た道を気持ちの良いダウンヒル。
ふかふかの砂利で怖い処もありましたが無事GOOL!
お疲れ様でした!
二口峠ツーリング_b0074601_22185041.jpg

今日の山サイはキツカッタけど楽しかった!
garakutadoさんまた楽しい山サイ企画してください。ありがとうございました。

にほんブログ村 自転車ブログへ
by yjj7top | 2007-09-15 22:22 | 自転車


<< 明日はどんとロード! 山サイ準備完了!・・・しかし・・・。 >>