梅雨明けたどぉ!

梅雨明けたどぉ!_b0074601_21413124.jpg

皆さんご存知の通り、昨日関東・甲信越に引き続き、東北も梅雨明けしました!
永かった梅雨もいっきに日本中梅雨明けです。
北国東北では今日から短い短い夏本番!夏祭りも今週来週がピークです!

梅雨が明けたせいでしょうか?今日の仙台はうだるような暑さ。
寒冷地仕様のオイラは体も脳ミソも解けてしまいそうで、仕事も集中できネェ、何もしたくねぇ!
デブは暑さに弱いのです。。。

ぎっくり腰等々で乗っていなかった「進歩号」で今日はチャリ通しました
室内に置いているのに半月以上ほったらかしにしていたらホコリだらけでした
腰もほぼ全快となり、「お久しぶ~りぃ~ネ~♪ あなたに乗るなんて~♪・・・」などと鼻唄を唄いながら走りましたが、・・・足が重い・・・?
チャリ通しなかったせいで体がなまった・・・か?
暑さのせい・・・か?・・・??

とりあえず、今は扇風機の前でパンツ一丁で溶けそうである。。。

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
by yjj7top | 2007-08-02 21:59 | 季節


<< 暑い日は辛いものに限るっす! 三社大祭 その2 >>