ヘルメットに石が(((゜д゜;)))

b0074601_1432283.jpg

昨日の山サイで粉号は泥だらけ、
こんなに遊んで粉号もさぞかし満足だったであろう!

昨日怪我の手入れ等でほったらかしだったので、今日洗車及びお手入れをした
(良い子はその日のうちにお手入れしましょう!)
2階の室内保管(自転車用の倉庫が無い)なので、汚ねぇまま部屋に持ち込んだら奥方に何を言われるやら・・・。

激しい落車にも関わらず、幸い粉号には異常は見当たらない(ローンも残ってるし・・・)
しかし、ヘルメットを見てびっくり!
b0074601_14125512.jpg

写真はピンボケですが、ヘルメットに小石が刺さってる!
その横あたりの出っ張りも潰れてる、、、
ヘルメットがオイラを守ってくれたようだ!ありがたや~!
ヘルメットを被ってなかったらと思うとぞっとします。
(ディバッグも背中をガードしてくれたみたいです)

これを機会に防具(エルボーガード、ニーガード等)購入を本気で考えてしまってます
まさに今日シップ貼ってる場所は膝、肘、腰(防具の必要な部分)です
garakutadoさんもこの日シンガード等しっかり着用してました。見習わなくては。。。
にほんブログ村 自転車ブログへ
by yjj7top | 2007-05-04 14:24 | 自転車


<< やいでかなりこいぼろり きつかった!痛かった!楽しかった! >>