今年はありがとうございました

今年はありがとうございました_b0074601_14185459.jpg

大晦日に家の大掃除。仏壇や神棚を掃除して正月用のお飾りを終えた後、こけしの手入れを久しぶりにしました。
亡き父がこけしのコレクターだった為、昔はこのような棚が沢山あり、数千本のこけしが並んでおりました。
父が亡くなり、家の新築の時、親戚や父がお世話になった方々に形見分けをして、残っているのは僅かです。
倒れていたこけしもあったので、1本1本磨いては並べていきました。これも父への供養だと思います。

さて、2006年も後残すところ10時間を切ってしまいました。
春からこのブログを初めて8ヶ月余り、ものぐさな私がよく飽きずに続けられたものだと自分で関心しております。
ブログを通して知り合えた方々や友人知人の書き込みに励まされたお陰と思っております。

また来年も宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。

m(_ _)m


にほんブログ村 自転車ブログへ
by yjj7top | 2006-12-31 14:38


<< 謹賀新年。 元旦から走ってしま... 広瀬川に接着剤426缶流される >>