冬準備完了!

先週の週末は2連チャン忘年会のせいで何もできなかった為に、
今週はかなり忙しい週末となってしまいました。(仕事も忙しくて帰宅も毎日遅いので・・・)

二日間のノルマは
①お歳暮を送る
②年賀状を造る
③我家のイルミネーションの飾りつけ
④太鼓の練習

これ↑ぜぇーんぶやんなくちゃなんねー!

1日目(土曜日)二日酔いの醒めぬままお歳暮と年賀状がなんとかこなしました。
2日目(今日)午前中太鼓の練習の後、イルミネーションの飾りつけ、
何か今年は疲れてるし、時間も無いので、「今年は飾らない」宣言をしたら、娘からブーイングが出たので、とりあえずいつもの年のように庭と家全体の派手イルミネーションをやめて、庭の一部だけのチョイ飾りだけすることにした。

なんとささやか。電気代も浮きそうだ!(このぐらいが身分相応なのかも?)
冬準備完了!_b0074601_22145567.jpg


飾り付けを物置から出すついでに車も冬用にチェンジ。
タイヤはすでに冬用に履き替えてますが、今日は中身。
積みっぱなしだったカヌー道具を物置にしまい、スノーボード、ブーツ、チューンナップ用品を積んだ。
そしてキャリアのアタッチメントもボード用。
冬準備完了!_b0074601_22194119.jpg

早く来い!雪っ!

にほんブログ村 自転車ブログへ
by yjj7top | 2006-12-17 22:22 | オヤジ日記


<< キラ☆キラ☆ 仙台光のページェント② >>