朝のチャリ通、寒くなってきました・・・。

イヤーッ!今朝は寒かったーーーっ!
これからもっと寒くなるんだなぁ。

上は長袖に袖無しウインドゥブレーカー、下はこんな日に限って1本しかないタイツが洗濯中でしかたなくユニクロの七部のタイツ(脛が丸出し)です。そろそろ指切グローブもキツクなってきました。
朝のチャリ通、寒くなってきました・・・。_b0074601_2148514.jpg
そういえば同じ時間の通勤の原付スクーターのライダーの格好を見ると、オーバーコートにマフラーではないか・・・?(おお、既に冬だ)薄着でチャリ漕いでる場合ではないのだ!

チャリ通もあと1ヶ月少々で凍結、積雪、冬眠なんだよなぁ?
泥除け付のクロスバイクGIANT号を整備し直しておこうかな?
・・・スノボの準備しなきゃ・・・!

にほんブログ村 自転車ブログへ
by yjj7top | 2006-11-02 21:56 | 自転車通勤


<< 秋晴れ行楽日和・・・なのだが・・・? やっぱ行っちゃいました、吉野屋! >>