新しい家族ができました!

我家に新しい家族がやってきました
名前はMOMO、推定4ヶ月♀
新しい家族ができました!_b0074601_2243630.jpg

以前から我家の勝手口に遊びにきていた黒猫が春に仔猫を2匹連れて我家にやってきた。以来この親子は我家の物置に下を住家にしていたが、先月仔猫のうち一匹が死んでしまい、残った仔猫は最近家の中に入って遊ぶようになってしまいました。

我家の飼い猫であるCyaCya(♂2歳)ともじゃれているようだし、我家の人間にもあまり恐がらなくなったようなので、本格的に飼うことにしてしまいました。

病院の検査でも悪い病気は無いそうで、先生は「チンチラが混ざってますね、舌の形がチンチラです」
たしかにまんまるお目々に鼻ペチャ顔はチンチラに似ているような・・・?
新しい家族ができました!_b0074601_2305349.jpg
先輩CyaCyaとも仲良くたのむぞ!

週末はa-1の例会で一泊の小国玉川ツアーです。楽しみなのだ。。。

にほんブログ村 自転車ブログへ
by yjj7top | 2006-10-12 23:02


<< 油田 今日は国分町。。。 >>