閉伊川カヌースラローム大会報告(その2)

温泉に入った後、夜はキャンプ場でお待ちかねウエルカムパーティー!
レース参加者や地元の大会関係者の方達と宮古の山海の幸を味わいました
閉伊川カヌースラローム大会報告(その2)_b0074601_21162590.jpg
取れたての油の乗ったさんまは炭火で焼くと最高!(5匹も食べちゃいました)

この酒↓「浜千鳥」この辺の地酒なのですが、絶品ですっ!!!
閉伊川カヌースラローム大会報告(その2)_b0074601_21204144.jpg

酒を飲みながら花火大会。旧新里村の谷間に上がる花火は、谷間に反響して音が凄いです。
狭い谷間での花火って、全国でも珍しいのでは?

2日目はゴムボートの川下り大会のレスキュー活動をしながら閉伊川のツーリングなのです
どうですこの大自然!渇水で水量が無いのが残念です
閉伊川カヌースラローム大会報告(その2)_b0074601_21263922.jpg

途中の難所(絶好のポイント)のワラビの瀬でゴムボートのレスキュー隊の作戦会議。この写真何かカッコヨクナイ?
閉伊川カヌースラローム大会報告(その2)_b0074601_21285745.jpg

当然ボートの合間は瀬で遊びます
閉伊川カヌースラローム大会報告(その2)_b0074601_21293115.jpg

閉伊川カヌースラローム大会報告(その2)_b0074601_2130695.jpg

楽しい2日間の川遊びも終り、帰り道にせんだいCCのメンバーから噂は聞いていて、一度食べてみたいと思っていた遠野市のジンギスカンのあんべに寄って噂のジューシーなジンギスカンを堪能!
閉伊川カヌースラローム大会報告(その2)_b0074601_21355332.jpg

本当に最高の味!ジンギスカンってこんなに旨いの?です。
遠野方面に行かれる機会があれば是非お勧めです!

にほんブログ村 アウトドアブログへ
by yjj7top | 2006-09-04 21:38 | カヌー


<< September 閉伊川カヌースラローム大会報告... >>