またまた・・・

またまた結膜下出血が再発(?)してしまいました。
前回の出血からちょうど1ヶ月。心配無いといわれてましたが、こう頻繁に起こると何か不安です。(同じ左目だし・・・)

前回と同じく今日も暑かった。。。おまけに仕事で市内をけっこう歩いたし、仕事先の打ち合わせ相手ははチョット私好みの若い女性!しかも胸元のセキュリティーが甘く、目線がそっちばかりに行ってしまって打ち合わせの内容がイマイチ上の空でした・・・
暑さと胸元にのぼせて、鼻血のかわりに目から血がでたのかも・・・

俺も若いってことか?
年とったから変な病気が出たのか・・・?
(後者が確立大)
by yjj7top | 2006-07-03 22:43


<< 梅雨の為。。。 カヤックアタッチメント >>