フライパンの上

今日は暑かったーーー!(>_<)
今日はお仕事で福島県は郡山に行ってきたのですが、いつもの営業と違い、作業着&ヘルメット&安全帯&安全靴で屋根の上です。(屋根の上の建材を扱う仕事しております)

この暑いのに昼頃から職人さん達と一緒に2時間ほど鉄板屋根の上でお仕事なのです。今日の屋根の上は体感温度は50℃以上まさにフライパンの上に居るようなものでした。
暑くて座り込むと尻が暑い!立ってると足の裏が暑い!・・・どうしろっつの(T_T)

b0074601_2213960.jpg
その屋根の上から郡山駅方向を望んだ写真です。左に見えるのはビッグパレットふくしまです。この屋根はJR郡山貨物ターミナルのの中の施設の屋根です。

b0074601_22205412.jpg帰り道安達太良SAでオモシロイもの見つけました。
「きゅうり塩漬105円」と書いてあり、おもわず買いました(笑)
きゅうりの漬物を1本串にさいてあるだけ、味は・・・おもいっきりただのきゅうり漬けでした・・・

しかし、今日のこの暑さ&屋根のうえで大汗をかいた体にはスッゲー旨かったー( ̄∀ ̄)
そこで思いました、チャリでのロングライド(もしくはロードレース)の補給食にきゅうり漬けは好いのでは?さっぱりしてるし、胃にもたれないし、塩分やミネラルも補給できる!今度試そうかな?でも聞いたことないよな?何か問題でも・・・?
by yjj7top | 2006-06-28 22:30


<< 今日はラーメン 盛岡冷麺 >>