相馬盆唄

相馬盆唄_b0074601_18125927.jpg今日は太鼓の練習
運動会も無事終り、今日から新しい曲の練習を始めました。
私は大太鼓をパートをすることになりました。腕がしんどいぞ!

そんなとき、町内会よりこれも練習してくれと持ち込まれ、ラジカセのスイッチを入れてみると・・・「ハァ~ コトッシャァ豊年ダァ~ョ ア~コォリャコリャ・・・
こっこれは、相馬盆唄、町内の盆踊りの御囃子の依頼か(T_T)
体育館が一気に夏(お盆)になりました(爆)
地域の皆様のためならばナンデモ引き受けますっ!

久しぶりにCD買いました
相馬盆唄_b0074601_18263980.jpg
元ちとせの「ハナダイロ」 出産の為2年半ぶりのアルバム。
ダビングして自分の車、会社の車、パソコン部屋と暫らくはハードリスニングになります。
by yjj7top | 2006-06-11 18:38 | 太鼓


<< 日本×豪州 NEUパドル >>