MANACお嫁入り

先月まで3年間川を共にしたSavage MANACが知人のI氏に引き取られていきました。
b0074601_17504963.jpg
すでに2オーナー(前のオーナーN氏とは最上川でたまにお会いします)の古い艇ですが、大事に乗ってやってください。

さて、話は変わりますが、私はビーサン好きで、毎年買って夏の間は仕事以外ではずーっとビーサンオヤジで過ごしております。
しかも値段の高いビーサンは買わない主義で、いつも安物のペッタンコビーサンをボロボロになるまで履いております。(高いファッションサンダルよりも安物のビーサンの方が玄人っぽくて好きなのなのです)
今年もそろそろ買おうかなと思っていたところ、某アウトドアショップで見かけて買ってしまいました。(いつもはアウトドアショップなどではビーサンは買わないのだが・・・)
b0074601_187072.jpg
TeVaのMUSHサンダル↑千円以上のサンダルは買わない主義なのだが、2千円以上する高級ビーサン(?)
履き心地があまりに良くてついうっかり主義を忘れて買ってしまった。。。
TeVaのサンダルは10年ほど前にスポーツサンダルの先駆けのころ1足買った(今も履いています)のだが、丈夫なのでこのサンダルも長く履けるかな?
by yjj7top | 2006-06-04 18:16 | カヌー


<< 今日もチャリ通 進水式in広瀬川 >>