最後の練習

今日は朝から快晴。
今週は天気が安定していたチャリ通勤率が高くて結構です。
今年は日照不足で野菜が高騰しているとか・・・
たしかに今年の春先は天気が安定せずに、チャリ通勤率が低かった。
禁煙で太りそうなのでチャリ通率を上げねばならないのだ!

さて、明後日の運動会で我等「チーム楽鼓」は晴れて人前でお披露目デビューを飾る(チームにPTAの実力者が居る為、無理やりプログラムにねじ込んだのだ)のであるが、今日は最後の夜練を行った。
最後の練習_b0074601_22182926.jpg
最後のリハーサルをしたが、やや不安を残す・・・
後は本番何とかなるだろ!

明日は午前中健康診断なので太鼓の練習後(今)は何も食べられない時間ゾーンに入ってしまった。
マズイっ!晩飯食いそびれた!腹減った!明日の昼まで何も食えねー!(バリウムだけ?)
体重測定は有利に・・・・?

夕方はお得意様のボウリング大会の後飲み会。
明日はなんだか忙しいぞー!(仕事する暇ナイゾー)
by yjj7top | 2006-05-25 22:30 | 太鼓


<< ボウリング大会+α 届いちゃいました×2 >>