2週間ぶりの休日

今日は先週SRT-1の講習の為、2週間ぶりの休日になりました。

2週間ぶりの休日_b0074601_1794666.jpg

朝友人にシューズを渡すため(返す為)私の所属しているカヌークラブの例会の集合場所に見送りを兼ねて自転車で駆けつけました。
先週SRT-1の為家を空けていたので、今週は川に出るのをパスです。
でもやっぱイキテー!!
仙台は桜が満開です。

2週間ぶりの休日_b0074601_17164433.jpg

見送りの後家に帰って先週使った川のギヤの後片付け
やっと乾いた。 生乾きだと凄い匂いがするのです(リバーピープル独特の悪臭)

2週間ぶりの休日_b0074601_17212356.jpg

本屋さんでBICYCLECLUBを買ったついでに前から欲しかった「自転車で痩せた人」を見つけたのでついでに買ってきました。
体重80kgオーバー、体脂肪25%の著者が自転車を手にしてから24kgの減量、体脂肪は一桁になってしまったという話。・・・俺と同じビフォーではないか・・・
俺も読んで痩せるぞ!

2週間ぶりの休日_b0074601_17281272.jpg

遅ればせながら今日夏タイヤに履き替えました
ついでに先週もらったばかりのSRT-1のステッカーを自慢げに愛車に貼りました(一般の人は意味が解らないだろーな)
by yjj7top | 2006-04-22 17:31


<< 今日は和太鼓&花見 今日も自転車ツーキニスト >>