充電地獄

充電地獄_b0074601_2218557.jpg

昨日まで続いた東北一周出張ロード
挨拶回りを終え、予定されてる忘年会もあと二つでやっとこさ終わりッス。

最近思うのですが、うちの会社ではモバイルPCを常に携帯させられ、出張でもメール等(もちろん出先でも仕事しろよ!っていうことっす)を常にできるようになってます。(注:上の方からのまったなしの指令等も受信しななくちゃなんない為、日に数度メールチェックはかかせません^^;)

携帯、スマホ、PC 、カメラ etc... 最近は持ち物の充電を常に気にかけなくてはならない世の中になりました。出張先でもホテルに着くなやいなや充電。。
新幹線の中でも充電できる時代。
充電器はなんとかの次に大事な必須アイテムになりつつありますなぁ?
by yjj7top | 2014-12-17 22:30 | 出張


<< 仙台光のページェント2014 常磐道と国道6号線 >>