今日は・・・

今日大学病院で検査を受けてきました。
今年の初め頃から通い始めて、3回の入院で「原発性アルドステロン症」治療・手術に費やしましたが、今日の検査をもちまして卒業式となりました。

先生からも治療後の経過も良く。昨年まで通っていた地元の主治医の先生に今後の治療や経過を引き継ぐお手紙をいただきました。

思えば東北大学病院の先生方にも大変お世話になりましたが、病名すら知らないお医者様が大勢居るようなマイナーな病気を発見してくれた主治医の先生が一番の恩人です。
来月からはまたご近所のお医者様に通います。

とりあえず、原発性アルドステロン症なる病は完治ってことで、、、めでたしめでたし・・・
by yjj7top | 2014-11-20 22:17 | オヤジ日記


<< さらに、今日は・・ おしるこの季節です >>