インフル突破

皆さんにご心配をおかけしましたが、インフルエンザウイルスもなんとか身体からおさらばしてくれたみたいです。
何もせずにこんなにだらだらしたのは何年振りだったでしょうか?・・ハハ、たまには良いもんですね?

昔は解熱から48時間出席(出勤)停止だったのですが、昨今は発症より五日間の停止に変わったとかで、今日が丁度5日目。明日から出勤できます。

今日はすでに体調は普通に戻ってます。皆様にご心配おかけしましたm(_ _)m
心配なのはたまりにたまったお仕事です。
あーっ、明日仕事に行きたいやら行きたくないやら。。。。
by yjj7top | 2014-02-02 21:51


<< 山田町に行ってきました まさかのインフル >>