ナディアなんです

1年半ほどオイラには車が無かった。我が家には奥方が乗ってる軽(名義はオイラ)が一台のみ。
奥方は通勤等で使ってるので、実質オイラの専用車が無かった(移動は自転車のみ)のです。

車関係の仕事の友人の多い長男に、「動けばいいから安い中古車探してくれ。あっ、自転車が積めると良いなぁ・・・?」などと頼んだら、
ありました!1年半車検が残ってて100kなんてタダ同然の車。(自転車のホイールよりも安い)
18万キロ走行の平成11年型のトヨタナディア。
車も観ずに、「それで良い!」

んで、今日がめでたく納車日。
納車費用までケチった(なんせ全てコミコミ100k)もんで、利府のショップまで自転車で引き取りに行きました。

途中、麺屋久兵衛で昼食。久兵衛つけ麺いただきました。
ナディアなんです_b0074601_21581595.jpg

もちもちした極太麺が旨い♪ つけ麺は麺が命なんだなって改めて実感。

さて、引き取ってきたナディアがこれ
ナディアなんです_b0074601_2245383.jpg

さっそくカーゴルームをチェック。リヤシートの半分を倒した状態で、親方号のFタイヤを外して立たせて積み込めました。
ナディアなんです_b0074601_22124983.jpg
驚いたことに、リヤシートをフルフラットにするとホイールを前後付けたままで積めちゃう♪
ナディアなんです_b0074601_22132922.jpg

動力性能や乗り心地よりも、これだけで満足なオイラでしたヽ(^。^)ノ
by yjj7top | 2013-11-09 22:03


<< ナポリタンのチャンピオン 便所の・・・・ >>