あと二日、不安要素。。。

あと二日、不安要素。。。_b0074601_22293310.jpg

仙台青葉まつりまであと二日に迫りました。
もう仕事なんか手につかないほど気持ちが高ぶってます^^

実はちょっとだけ不安要素があります。
月曜日から左足が痛い!
行きつけの整骨院で見てもらったら、靭帯が炎症を起こして熱を出してるとのこと(^_^;)
「疲れてたり、なれない靴履いたりするとたまにこういうことあるんだよね」
と言われてしまいました。
そういえば19日はハードな一日で、新しい雪駄を履いてた・・・・、

とりあえず、電気治療と針(置き針)治療をして、時間があればアイシング(写真)してます。

今年の青葉まつりはかなり移動の距離があるのでとても不安です。

明日も医院行って痛み止めガッチリしてきます!

にほんブログ村 その他生活ブログ 祭り・イベントへ
にほんブログ村
by yjj7top | 2013-05-16 22:44 | 祭り


<< 第29回仙台青葉まつり(一日目) 青葉まつり演舞予定 >>