横浜系らーめんわが家 泉インター店

ご近所にまたラーメン店が開店しました
宮城インター近くが本店の横浜家系らーめんわが家泉インター店
本店には行ってみたことありませんが、専門誌等の紹介や写真を見てオイラの中では一度行ってみたいお店の上位にあるお店でしたが、なんとなく機会が無くて食べてませんでした。それがわざわざあちらから来てくれたんです^^v

さっそく行って入店すると、オイラノ嫌いな券売機・・・・、
ランチタイムサービスのらー麺+わが家飯のランチセット
横浜系らーめんわが家 泉インター店_b0074601_21344891.jpg

わが家飯はスープをかけて食べてくださいと店員さんからのアドバイス
肝心のらー麺は、仙台の家系代表の仙台っこを食べなれてるオイラとしてはなんか味が薄く感じてしまいます。
・・・んー、こんあなんかなぁ???
決して悪くはないんです。なんか物足りない感じ、
改めて仙台っこの旨さを再確認したみたいな?
by yjj7top | 2013-04-23 21:42 | ラーメン


<< 春だから・・・ 季節外れの雪の日曜日 >>