ヘルズキッチン

今日も寒いですねー?これから益々寒くなっていくんでしょうね?
太鼓の練習してる体育館も寒い!

んで、太鼓の練習帰り自転車でお隣の団地のヘルズキッチン
自転車なのにお店に気がつかず一度通り過ぎてまた戻ってきました。
見かけは真っ黒。ラーメン店というより・・・なんだ?
b0074601_16122589.jpg

店の外に二組お客さんが待っておりましてオイラは三番目
10分程待って店内へ、噂には聞いてましたが店内はヘビメタがガンガン流れてます。
店内の装飾はヘビメタ好きのあんちゃんの部屋って感じ。全くラーメン店らしくない(笑)

注文したのは看板メニューのアルテメッ豚骨久留米(卵入り)
b0074601_1616963.jpg

ビビンバを入れるようなステンレスの丼にスープは噂通りの泥系濃厚スープ。
野菜を使わずに豚頭、豚骨、軟骨のみを煮込んでつこったというスープに極太麺がはいり、炙りチャーシューと味卵をトッピング。いやはや見た目までヘビメタ!
味は天下一をもっと獣系にした感じ。極太麺によく絡んでがっつり行けます。
成分の殆どがコラーゲンとゼラチン質のため、以外に後味すっきりです。
それにしても「ワイルドだぜぇ!」
by yjj7top | 2012-12-02 16:29 | うめえもん


<< ファイヤーバード・トランザム タイヤ交換 >>