加茂綱村太鼓 第7回演奏会

日頃お世話になっている加茂綱村太鼓さんの定期演奏会に行ってきました。
今年はドイツ公演も成功されてる仙台地区では代表的なセミプロの和太鼓チームです。
代表の及川先生とは地元の活動やおやじの会等で個人的にも親しくさせていただき、我々楽鼓のご指導や恐れながら地区のイベントで共演させて頂いた縁あるお仲間です。
加茂綱村太鼓 第7回演奏会_b0074601_22392079.jpg

オイラが太鼓を始めた時の憧れのチーム、いやいややっぱり上手いっす!
及川先生に誘われて一緒に習った三宅太鼓もさすがオイラ達とは別物ですね(笑)
重心がオイラ達よりも低い(゚o゚;
加茂綱村太鼓 第7回演奏会_b0074601_22442381.jpg

仙臺すずめ踊り連盟有志も参加してのすずめ踊り
心なしか、この曲の拍手が一番多かったような?
加茂綱村太鼓 第7回演奏会_b0074601_22463470.jpg

オイラの目標のひとつである加茂綱村太鼓。
やっぱ良かったっす!
これからもよろしくお願い致します。
by yjj7top | 2012-07-08 22:48 | 太鼓


<< 自転車安全利用指導員 サボナマッスルオイル >>