今日は寒かった!

いつものチャリ通
今朝は仙台-5度
泉区は仙台よりも1~2度低いのでもっと気温が低かったと思う

路面がドライだったのでK2号で通勤しましたが、
指先死にました!
いつもは職場に着いてグローブを脱ぐと指先を剣山で刺したような痛みがあるのですが、今日は千枚通しを刺したような痛みでした。。。

チャリ通装備の中では、百均で買った毛糸の帽子が思いのほか暖かくて気に入ってます
いつものレーサーキャップのように毎日洗うことができないので臭くなるのが心配ですが、コイツの上にカスクを被って毎日通勤しております。

今年の冬はいつもの年よりも寒いような気がします。
気のせいでしょうか?

自転車ツーキニストの皆さん
頑張って厳しい冬を乗り越えましょう!
今日は寒かった!_b0074601_2156077.jpg


にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
by yjj7top | 2012-01-12 21:56 | 自転車通勤


<< 新春太鼓まつり 年末年始に手に入れたもの(その5) >>