仙臺すずめ踊り連盟 平成23年新年会

昨日は仙臺すずめ踊り連盟の総会に出席してきました
仙臺すずめ踊り連盟 平成23年新年会_b0074601_2241621.jpg

お堅い総会の後はオイラ達交流部会が数ヶ月前から準備してきた恒例新年会。
オイラは開会の口上役を仰せつかって、緊張しまくりました(笑)
今年は会場で餅つきも行われました
仙臺すずめ踊り連盟 平成23年新年会_b0074601_2263710.jpg

楽しく飲んで笑って、沢山の祭連の方達と交流を深めた最後の仕上げは総踊り
仙臺すずめ踊り連盟 平成23年新年会_b0074601_22105027.jpg
仙臺すずめ踊り連盟 平成23年新年会_b0074601_2211793.jpg

今回は240名を越す大盛況でした。
皆さん今年もよろしくお願いいたします。
仙臺すずめ踊り連盟 平成23年新年会_b0074601_22123197.jpg


バーカウンターには差し入れの飲んだことの無い旨いお酒がずらっと並んでました。
全て味見するのがオイラの毎回の楽しみ
ついつい呑み過ぎて。。。。
酔いすぎて、ノ・ミカタ飲むのも忘れてしまって・・・、今日は二日酔いです。。。orz
ノ・ミカタの弱点は酔って飲み忘れるってことみたいです

追伸 おまけに今朝は寝坊してしまい公共交通機関では遅刻してしまう為、二日酔いでのチャリ通を余儀なくされてしまいました。風も強く、体力も気分も最悪。いや~な汗をいっぱいかきました。。。(死)
    

にほんブログ村 その他生活ブログ 祭り・イベントへ
by yjj7top | 2011-02-07 22:22 | 雀踊り


<< 今年は多いらしい・・・ 「ウコンの力」と「ノ・ミカタ」 >>