パソコンが2台

パソコンが2台_b0074601_2154125.jpg

我が家にパソコンが嫁入りしてきました
現行のPC(写真左)が調子悪くなってきて、いつ動かなくなってもおかしくない状態になってきているので、データがダメになる前にと、知り合いから去年の型のPCを格安で譲り受けました。

この前買い換えた時は、PCが完全に動かなくなってから急遽買ったのでデータの載せ替えははじめての作業です。
PC音痴のオイラにとっては手探り状態です。とりあえずマイドキュメントのデータは外付けハードに移したけど、ipodの音楽はどうすれば良いんじゃー??Windows Vistaの使い方が解らん?(いままではWindows XP)

ちゃんと動くまで山あり谷ありのようです。。。
(自転車よりも難しい・・・・orz)
by yjj7top | 2011-01-10 21:19


<< 冬の暖っかグッツ 其の壱 自転車でどこまでも走る >>