たまには昼間から・・・

昨日に引き続き今日も朝から雨、しかも午前中はかなり強く降るときがありました。
しかし、昼前からは青空が広がり暑くなってきました。
NHKでは高校野球が「明徳義塾-興南」が始まるとこ、あっ!この次の試合仙台育英だっ!
・・・1時間だけ走ってこよ!
と、慌てて仕度して親方号で走り出したものの・・・暑い・・・orz
なんだこの暑さは?雨上がりで蒸されるような暑さなのだ。。。
餃子の気持ちが少し解ったような気がする。。
オマケに慌てて仕度したので日焼け止め塗るの忘れた(x x)/

家に帰ってシャワーを浴びて、
さあ、今日は(鬼の居ぬまに)昼間っから麦酒を飲みながら高校野球観戦、サイコー^^/
麦酒は缶より瓶の方が断然旨いのだ!なぜか知らぬが喉越しが良いのだ!
延長12回死闘の末育英勝利!
たまには昼間から・・・_b0074601_1994364.jpg

・・・こんな時に限り、(鬼が)予定よりも早く帰宅。・・・ばれました・・・(→o←)ゞ

にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
by yjj7top | 2010-08-15 19:19 | オヤジ日記


<< お盆最終日、松島ポタ お盆初日は・・・モモにやられま... >>