朝練・・・のはずが?

宮城センチュリーライドから一週間、膝の痛みも取れたし、風邪も抜けてきた。
また朝練再開しようと、朝5時半起床。
そそくさとジャージに着替えてヘルメット被って、自転車担いで玄関を出る。
玄関の鍵を閉めて振り返ると親方号のハンドルが濡れてる(・_・)エッ....?
雨が降ってましたorz
朝練中止。。。布団へUターンZZzz....

んで、もう一度起きたら雨も止んで道路も乾いてました。
悔しいので午前の太鼓の練習の後いつもの三本木やまなみコース
センチュリーライドでの走りの反省から、もう少し追い込んだ高負荷のトレーニングしていこう思い、今日はけっこう一生懸命走りました。

その結果、50kmの平均速度はどうにか30km/hオーバー
ソロでいつもこの位で走れれば。。。
朝練・・・のはずが?_b0074601_1756264.jpg

道の駅やまなみではいつものひまわりソフト食べました。
前よりもひまわりの種のツブツブだ多くなったような気がします。
朝練・・・のはずが?_b0074601_17581920.jpg

にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村
by yjj7top | 2010-06-13 18:01 | RFX8


<< 入梅の自転車通勤 ボウリング大会 >>