春まだ遠し・・・(その四)・・松の木折れだー!

春まだ遠し・・・(その四)・・松の木折れだー!_b0074601_22122022.jpg

今回の爆弾低気圧とかいうやつのおかげで庭の松の木折れてしまいましたorz..
重い湿り雪のせいですね?
どこぞの八幡宮では1000年の大銀杏が倒れたとか?
スケールは違いますが、いやはや週末の後片付けが大変ですワ(笑)

そんなこんなで今日はうって変わって良いお天気
これで雪は解けてくれるかな?と思って昼時の仙台市中心部付近↓
春まだ遠し・・・(その四)・・松の木折れだー!_b0074601_22204359.jpg

春まだ遠し・・・(その四)・・松の木折れだー!_b0074601_2220575.jpg

なかなか路肩の雪は無くならない。
自転車は走りにくそうですね?
んでも、指を咥えていたら腹は出るしポリオワクチンは寄付できない・・・、
頑張って自転車で帰宅しました。
なんとか走れそうです。
明日からまたチャリ通平常営業です!

あっ!もうすぐホワイトデーだっ!
会社のOLさんに何か用意すねばっ(汗)!


にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村
by yjj7top | 2010-03-11 22:29 | 季節


<< そろそろ・・・タイヤ交換? 春まだ遠し・・・(その三) >>