GT Hawkins

今朝も冷え込んで、仙台も真冬日だったみたいです。
家の周りは↓こんなふうで、積雪は少ないものの、バリバリに凍って自転車はしんどいです
GT Hawkins_b0074601_21425621.jpg

一昨日の帰りに湿り雪でべちょべちょに濡れたスニーカーも乾いてないので、チャリ通で履く靴が無い。。
そんな時下駄箱の奥で見つけた10年以上前のGT Hawkinsのトレッキングシューズ。
ゴアテックスなので濡れても平気なのですが、ハイカットだからペダリングの邪魔になるかも?
まあ、ものは試しということで、今日の雪上チャリ通に履いてみました。

走ってみると、ハイカットはやや気にはなるものの、思ったほどはペダリングの邪魔にならない。
しかも足先は温かいし、こいつかこれからも使えそうです。
最近出番が少なく、埃を被ってた靴がまた活躍できるって、なんか嬉しいですねww
GT Hawkins_b0074601_21552888.jpg

・・・山サイにも使えるかも・・・。

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村
by yjj7top | 2010-02-03 21:58 | グッツ


<< てごろな大きさのメッセンジャーバッグ 風邪・・・のようです。。。 >>