勾当台公園地下駐輪場

勾当台公園地下駐輪場_b0074601_23321382.jpg

今日は夜にとある会合があって、仕事帰りに仙台市営の勾当台公園地下駐輪場にK2号を駐輪しました。
市営の駐輪場は2度目、前回は粉号の前輪がラックに納まらずに苦労しましたが、K2号の2.0タイヤはギリギリ納まりました。
多分、4月からは毎日この手の駐輪場に駐輪することになりそうなので良い経験になりました。
世は空前の自転車ブーム。季節が変わるごとに自転車通勤の台数が増えてくるのを感じてます。
来春はもっともっと街に通勤用のスポーツ自転車が増えるでしょう。
自治体もこのような駐輪場を増やしていかないと収集がつかなくなりますぞ?

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村
by yjj7top | 2009-12-16 23:46 | 自転車通勤


<< 仙台光のページェント2009 寒さも本格化してきました。。 >>