冬用ジャージ初使用

午前中太鼓の練習が終わって外に出ると、風は冷たいが比較的穏やかな天気。
昼食後、先日オークションで手に入れた冬用ジャージ上下を着て1階のリビングに行くと、娘がオイラの姿を見て「蛍光オヤジ・・・」と言った。。。
確かに、このウエアは着てみるとかなり派手、けっこう恥ずかしい。。。

走り出してご近所から離れて走りに集中してしまえば恥ずかしさも忘れてしまいます。
ジャージの下はレーパンとドライTシャツのみでしたが、今日の冷たい風でも思った以上に快適に走れました。
復路の向かい風ではめげそうになりましたが、汗が乾かないように一生懸命ペダリングでなんとか家までたどり着けました(笑)
インナーの工夫とウインドブレーカーを組み合わせればもう少し寒くてもいけそうです。

いつものトレーニングコースの「三本木道の駅やまなみ」往復50km
ココに来るといつも食べるひまわりソフトやおじぞうソフトも今日はさすがに食べる気にならずに、暖かい「缶しるこ」いかせてもらいました。

こにウエア、やっぱ派手だよね?(モコモコで暖っかいんだけど・・・)
b0074601_16561191.jpg

にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村
by yjj7top | 2009-11-22 17:00 | 自転車


<< 今日もタイヤ交換 K2号冬タイヤに交換 >>