40日ぶりのチャリ通

先月事故って、なんやらかんやらしてたらあっという間に1ヶ月以上経ってしまいました。
今日は40日ぶりのチャリ通復活!
修理が終わったばかり(修理全治80K位かかったもようです)のTCR号で、
「病み上がりだから無理しない、無理しない」
と気持ちにブレーキかけてるつもりでも、いつもの信号でストップ!(つまりいつものペース)
自転車って良いなぁ!
乗れる喜びに浸って通勤しました。
たった40日で、朝は随分寒くなってきましたね?もう冬装備だな?
部屋では朝晩ストーブのご厄介になってます。東北はもうすぐ冬です。
40日ぶりのチャリ通_b0074601_21444018.jpg

自転車って、乗れない時間があると、無性に乗りたくなります。
体が自転車を欲するというか?叫びたくなるというか・・・?
基本的に中毒なんですね?枯渇するんです。
幸か不幸か今年は2度も外科に入院することになって、1ヶ月以上の禁自転車が2度もありました。(2度あることは3度ある・・・げっ!)
その度に自転車に対する欲求というか、愛情みたいなものが大きくなるような気がします。
基本的に懲りないオヤジです(笑)

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村
by yjj7top | 2009-10-30 21:55 | 自転車通勤


<< ふん、ふん、ふん♪ 鹿の・・・角 リハビリ中、 ・・・やっぱ自転... >>