退院

退院_b0074601_15545711.jpg

本日午前中、無事退院いたしました。

「行ってきます!明日の夜には帰ります」
と、家を出てから、帰宅するまで2週間近くかかってしまいました。
SWが思いがけず超大型連休になってしまいました(笑)

家族や職場には大変迷惑をかけました。
わざわざ見舞いにきてくださった友人・知人の方々ありがとうございました。
また、メールやコメントをよせていただいた方々にも感謝申し上げます。
この場を借りて御礼申し上げます。

例の至高の3点セットは、昼に「仙台っ子 泉中央店」でガッツリいかしてもらいました。
やっぱ、シャバメシは最高!

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
by yjj7top | 2009-10-02 17:09 | 怪我


<< じどうかんまつり 入院生活(その3) >>