明るいライト

すこし前に、ネット通販で運賃を無料にする為についでに買ったハイパワーのライトCATEYE HL-EL530
明るいライト_b0074601_2183736.jpg

買ったものの、思ったよりも大きくて、なんとなく自転車に付ける気がしなくてそのまま押入れのなかに眠っておりました。
店長の企画で明後日の9月20日「日本海で朝日をみようツーリング」に参加することになってTCR号に取り付けてみました。

なにせこのツーリングは来月11日に行われる小梅マイティデュロー24時間耐久レースのトレーニングメニューとして企てた為に、20日午前0時出発(仙台)、日本海山形県酒田市を目指すというナイトライドであります。
殆どの時間を夜走る為に大光量のライトが必需品。この際カッコなんて気にしてられません、ほったらかしになっていたCATEYE HL-EL530の登場となりました。

んで、今日取り付けて通勤で試してみました。
明るいライト_b0074601_228544.jpg
大きいゆえに、とって付けたような違和感はあるものの(ルックスはやっぱり好きではありません)、明るさはスバラスイ!
明後日夜中走ってきます!
(台風よ来るな)


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
by yjj7top | 2009-09-17 22:09 | 自転車


<< 小さい秋み~つけた 四ツ谷用水 >>