いわきセンチュリー(その一)

まづは、gypsy-joeさん申し訳ねー!
一緒に走ろうと約束していたいわきセンチュリー、訳あって今日が休みになり、勝手に一人で行ってしまいましたっ!「すまぬ!」
色々勉強になったので、あくまでも下見っつぅことで・・・・、
今度一緒に走りましょう!

と、いう訳で、今日福島県のいわき市まで一人センチュリー走ってきました。
AM5:40自宅出発
いわきセンチュリー(その一)_b0074601_22141255.jpg

昨日や一昨日のようなピーカンとは打って変わって、曇り空。
アリガテー!涼しいうちに距離を稼ごう!

4号線をひた走り、岩沼市で6号線に左折します。
いわきセンチュリー(その一)_b0074601_22183992.jpg

6号線に入ってすぐ、1本海寄りの県道に進入。ここは毎年6月に行われる「宮城センチュリーラン」のコースにもなっている道。営業ドライバーでは通称「浜街道」と呼ばれている信号の少ない抜け道です。
いわきセンチュリー(その一)_b0074601_22254411.jpg

浜街道は極端にコンビニが少なく、宮城県内のこの店が最後のコンビニ。
水分等の補給もさることながら、胃腸が弱く軟便体質のオイラにとってはこの先トイレが無いのが不安。。
いわきセンチュリー(その一)_b0074601_22311844.jpg

県境。ここから福島県。(とっ峠じゃない!!)
いわきセンチュリー(その一)_b0074601_22324757.jpg

松川浦大橋から見た松川浦
いわきセンチュリー(その一)_b0074601_22351282.jpg

ここが走りたくて浜街道を選んだのです。
県立公園松川浦。右が松川浦、左が太平洋
いわきセンチュリー(その一)_b0074601_2238314.jpg


by yjj7top | 2009-08-17 22:39 | 自転車


<< いわきセンチュリー(その二) 準備 >>