二ヶ月ぶりのローラー台

二ヶ月ぶりのローラー台_b0074601_2162366.jpg今日は天気は良いものの、昨日フッタ雪が積雪となって道路を占領しているうえに風も強くとても自転車で走れる状態ではありません。
自転車解禁なったばかりで乗りたくた乗りたくてがまん汁が漏れてるカウパー状態のオイラ。
そこを抑えてローラー台!

思えばほぼ二ヶ月ぶりのローラー台。
こんなこともあろうかと、ローラー台用に年末からTV放送の映画をパソコンに撮り貯めて起きました。
今日のおかずは「007ゴールデンアイ」
膝のリハビリのつもりで軽いギヤで約2時間踏みました。
やっぱ汗かくって気持ち良いっすね!
しばらくこいつ(ローラー台)でリハビリに励みます!

追伸:ローラー台のおかずはテンポの良いアクションものや、コメディーが良いですね。
たんたんと進行する名作や大作はあまり向かないかも。。。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
by yjj7top | 2009-02-01 21:23 | 自転車


<< さすがに、今日は自転車やばかった! 泉コロナワールド >>