泉コロナワールド

今日の仙台は朝から大荒れの天気
重い湿った雪が朝から降りっぱなし。JRや高速道路等にも影響が出ているようです。

そんな荒れた天気の中、今日は泉コロナワールドに行ってきました。
温泉と映画のセットの割引券の有効期限が今日(1月31日)だったのです。
昼から温泉に入りましたが、露天風呂は吹雪き↓(笑)
ゆっくり風呂に入ってビールを飲んで、最後に映画鑑賞。
今日封切の「マンマ・ミーヤ」を観ました。全編ABBAの曲で構成されたブロードウェイミュージカルの映画版ですが、期待以上に面白かった!ABBA世代にはたまらんっすな。全部の曲知ってるので文句なしに乗れるし、ハッピーな気分にしてくれる内容でした。

この割引券また欲しいなー、温泉+映画で映画代よりも安いんですよ。。
泉コロナワールド_b0074601_18522345.jpg

by yjj7top | 2009-01-31 18:53


<< 二ヶ月ぶりのローラー台 浮かれてもいらんねー・・・、かな? >>