初夢

運転中に鞄の中で携帯が鳴り出しました。
鞄の中をまさぐりましたがあわてたのでなかなか携帯が取り出せない、
やっと取り出したが、イヤホンがささったまま、
ああっ、もうすぐ留守電に切り替わってしまうー!
イヤホンをむしり取って携帯に出た(運転中の通話は違法です)

オイラ 「ハイ!」
相手(仕事上のお得意様)  「あっ、○○さん、去年から頼んでた○○の件、どうなってるの?」
オイラ 「お世話様です!ハイ、○○の件ですね!その件でしたら・・・まもなく・・・。。。」
相手  「いつ?」
オイラ 「・・・えーと、・・・?、・・・○○の件って何でしたっけ??」
相手  「いつまで待たせんの?たのむよ」
オイラ 「・・・」(脂汗)

ここで目が覚めました!
夢で良かったーー!
初夢からいやな夢をみてしまった。しかも仕事の夢。(夢で良かったかも)
富士も鷹も茄子も出て来やしねー!・・・orz
by yjj7top | 2009-01-03 14:10


<< 仕事初め 我家の正月料理 >>