今日からチャリ通再開

ドクターストップも解け、連ちゃんの忘年会の狭間の今日からK2号でチャリ通を再開しました。
ポジションやらなんやら細かい調整はまだこれからですが、K2号はやっと2往復、とっても元気です。重ったるいと思ってたタイヤも空気圧を3kg/㎥まで入れたら結構快適に走れます。(今まで低すぎた、、、)

明日は秋保温泉でお得意様の忘年会に出席。
昨年同様温泉まで自転車(今年はK2号)で行こうと思ってるんですが、どうやら天気が悪いらしい?日曜日は80%。・・・どうしようかなぁ?
明日になってから考えよう。。。

とりあえず、会社の駐輪場の定位置にK2号も納まりましたの図↓
今日からチャリ通再開_b0074601_22234135.jpg


にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
by yjj7top | 2008-12-12 22:24 | 自転車通勤


<< K2号で忘年会 木札 >>