<   2010年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧

新しい家族

年も押しせまりましたが、年末に新しい家族が増えました!
数カ月前から我家の玄関先に寝泊りしていて半野良状態でしたが、奥方が家猫にしてしまいました^^;
のらくろと同じ模様なので「くろ」です。
既に完全に人(家族)に慣れていて、我が家で寛いでおります(#^.^#)
b0074601_15485089.jpg


今年も一年間ありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
by yjj7top | 2010-12-31 15:53 | Trackback | Comments(12)

鹿島アントラーズ天皇杯決勝進出

オイラは現在仙台在住ながら、Jリーグ発足当時からのアントラーズファンです
今日の天皇杯準決勝、延長戦後半ロスタイムの逆転G感動しました!
この調子で元旦の国立頑張って欲しいものです。
相手は清水エスパルス
オイラ当日、90分間TVの前でローラー台踏んで選手と一緒に走ります!
by yjj7top | 2010-12-29 22:23 | Trackback | Comments(2)

OAKLEY JAWBONE

b0074601_21204120.jpg

憧れのOAKLEY JAWBONE
自分へのご褒美、買っちゃいました^^v
地味めのシルバー&グレイのフレームにレンズはスモークとクリヤ
スモークレンズはリフレクター付いてないので、そのうちリフレクター付の濃いめの色(ミラーも良いなぁ)のレンズだけ買おうかと思ってます。
これ着けて親方号乗りてー!
速く春来ないかなぁ?
にほんブログ村 自転車ブログへ
by yjj7top | 2010-12-28 21:33 | グッツ | Trackback | Comments(4)

雪の中のK2号

二日間降り続いた雪も今朝になったら止んでおりました
すごく重たい湿り雪です

唯一の屋外保管の通勤用K2号はご覧の通り↓
軒下なのに雪だるまデス
錆びちゃうのでねんごろにお手入れ致しました^^
b0074601_1484410.jpgb0074601_149555.jpg
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村
by yjj7top | 2010-12-26 14:19 | 自転車通勤 | Trackback | Comments(6)

X'mas 初積雪

b0074601_9385465.jpg

昨夜から降り続きまして、今朝はご覧の通り積もりました
グッドモーニング&(´∇`)<Merry☆Christmas
クリスマスだっつーのに朝から雪かき…(-_-;)
by yjj7top | 2010-12-25 09:44 | 季節 | Trackback | Comments(6)

ホワイト X'mas

b0074601_2147971.jpg

昨日、一昨日の冬の嵐に引き続き、今日は日暮頃から仙台でも雪が降ってきました
ホワイトX'masですね

イブの夜に、オイラのブログを見に来てくれた全員に
メリークリスマース!
by yjj7top | 2010-12-24 21:50 | 季節 | Trackback | Comments(4)

冬の嵐

昨日は冬の嵐で雷混じりの豪雨でしたね
仙台でもJRが止まったり、潅水の被害が出ておりました。
(そんな中忘年会で酒呑んでました・・・^^;)

今日も昨日の嵐の余波で風がとても強くて、安全に自転車に乗れるような一日ではありませんでした。
んで、こんな日はローラー台だすっ!
今日のおかずは「ディ・アフター」

これからは、ローラー台のハイシーズンです!!
b0074601_2059773.jpg

写真下の白いものは親方号に汗受けのタオルを被せたものです(いつもこのスタイルで踏んでます)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
by yjj7top | 2010-12-23 21:02 | 自転車 | Trackback | Comments(4)

これ、効きます! 「ノ・ミカタ」

b0074601_17523165.jpg

忘年会シーズンです
今年も続きに続いて、財布も肝臓もヘロヘロですorz

知人に教えてもらった写真のドリンク「ノ・ミカタ(味の素)」
しじみ600個分のアミノ酸アラニンを含んでるとかで、
べろべろになるまで酔ったのに嘘のように翌朝スッキリでした\^^/

あの、「ウ○ンの○」よりも効いたような気がします(値段も大きさも同じぐらい)
忘年会は残すところ今日を含めてあと2回
今日もこれ飲んでがんばってきます!
by yjj7top | 2010-12-22 18:03 | オヤジ日記 | Trackback | Comments(3)

新しいジャージ2点

ヤフオクをうろうろしてるうちにジャージを2点落札してしまいました。

まずはKUOTAの半袖ジャージ
b0074601_1451995.jpg

そして、Bianchiの長袖とタイツの上下セット
b0074601_1463736.jpg

どちらも新品でしかもどちらも価格は2k未満
皆さん自分の愛車以外のブランド名が入ったものは敬遠するみたいなので以外にライバルが少ないんです。ブランド名を気にしなければ安い買い物できますよ^^

長袖のジャージ、もう一着位欲しいな。。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
by yjj7top | 2010-12-19 14:12 | 自転車 | Trackback | Comments(6)

結婚式

今日は我らOH囃子来'sおかわりのメンバーの結婚式
当然祭連の仲間達もすずめ踊りで披露宴を盛上げました
b0074601_2040458.jpg
b0074601_2041834.jpg
b0074601_20412412.jpg

わいお&ふうちゃん、おめでとう!
幸せな家庭を築いてください!
b0074601_2042354.jpg

そういえば、これが今年のすずめ踊りの踊り納めかな?
今年一年ありがとう!来年も宜しく!
にほんブログ村 その他生活ブログ 祭り・イベントへ
by yjj7top | 2010-12-18 20:45 | 雀踊り | Trackback | Comments(2)