TCR号の原型写真発見

b0074601_18364291.jpg

今日は運動も酒も禁止日。・・・おとなしくしている日。
貯まった雑誌をBook・oFFに売ってきました
2006年のバイクラ1年分とカヌーライフ数冊。これでほんの数百円。

整理しながら1時間以上も読みふけってしまいました。
メンテナンス講座などもあって今よりも読むトコ多い気がします。
写真の1月号の表紙はなんとゲーリー・フィッシャーご本人です。

整理していくと、2007年体制スタート時の「T-Mobile」チームの写真発見。
写真には我がTCR号(TCR号はレプリカカラー)の原型というか、本物のTCR発見!
b0074601_18521864.jpg

中身は当然別物だが、カラーリングは紛れも無くオイラのTCR号そっくり。
あれっ?写真向かって左側のバイクは見慣れたスローピングフレームだけど、右側のバイクはホリゾンタルフレームっぽいね?GIANTにホリゾンタルあったっけ?
やっぱ選手の好みのスペシャルなんだろーか?TT用かな?

・・・やっぱ、バーテープは白か・・・、次は白・・・だな。

にほんブログ村 自転車ブログへ
by yjj7top | 2008-11-29 19:01 | 自転車 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yjj7top.exblog.jp/tb/9953097
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by gypsy-joe at 2008-11-29 22:15
ホリゾの方、TT用にしてはアッサリしすぎ。
この頃ならもう、TTバイクはぶっといダウンチューブですよね。
(GIANTなら、FCRシリーズの原型)
でもディスクホイールだし・・・確かに謎のフレームだ。
Commented by yjj7top at 2008-11-30 09:05
gypsy-joeさま
写真がここで切れてるのがミソですねー(笑)
グリップレバーはシマノだけど、クランクはどこのだろう?って、そんなふうに見るのはいやらしいっすかね?
Commented by Clearwater0606 at 2008-11-30 18:12
私もカヌーライフのこの号持ってます。ついこの間まで長い艇が主流だったんですね。

で、このTCRの掲載されている雑誌も処分されたんですか?
Commented by yjj7top at 2008-11-30 22:16
Clearwaterさま
TCR号の乗ってる本は月刊誌の付録で、プロチームガイドの小冊子ですので今回は保存版として手元に残しておきます。


<< レストア完成 手術しちゃいました。。 >>