息子の戦力

三連休の最終日の昨日、我家の2台の自家用車の冬タイヤへのタイヤ交換をしました。
一昨日の「まちかど演舞」でちょっぴり膝を痛めてこころもと無いオイラが助っ人に頼んだのは長男。
今年の春から自動車整備の専門学校に通ってる長男はタイヤ交換ぐらい朝飯前(実際は昼飯後)。半年前までオイラ一人で2台のタイヤ交換していたしていたので、今回は頼もしい助っ人の登場で楽させていただきました。

小学校の高学年になったあたりからキャンプでテント設営の戦力になってくれたとき以来の感動です。
いつのまにか長男君も一人前になってくれてます。
男の子は家の戦力になって成長を感じますね。
息子の戦力_b0074601_2156321.jpg

by yjj7top | 2008-11-25 21:56 | オヤジ日記


<< MOSTROチャリ通デビュー まちかど演舞 >>